Home未分類>☆半身浴☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Mon2011.04.11

☆半身浴☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ
自由が丘店の加留部です

だんだんとそとも暖かくなってきましたね
脚も冷えずらくなって脚やせモード私達にはとっても嬉しいですね

そんな脚痩せモードの私達の強い味方と言えば半身浴ですよね
半身浴の新たな裏技を、先日、川越店のMさんから伺ったので皆様にもお伝えさせて頂いちゃいますね

ズバリ
熱めのお湯を貯めながら入っちゃう
そうなんです
これならとっても簡単ですよね
レッツトライ

そしてそしてまたまたK様に素敵なプレゼントを頂いちゃいました
じゃじゃじゃじゃじゃーん
頂いたかりんとうで元気10000000倍
さらに皆様の脚痩せ頑張っちゃいます

それでわ皆様明日もリフィートでお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/253-129f1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)