Home未分類>☆理想のサイズ☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2011.04.21

☆理想のサイズ☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ

自由が丘店の加留部です

昨日今日と少し寒さがもどってますね
急な気温の変化で皆様体調は崩されてませんか
今日は暖かくして過ごしてくださいね
そしておうちに帰ったら暖かいお風呂で気持ち良く半身浴しちゃいましょう


ところで皆様理想のサイズはありますか
体重の理想は良く雑誌などに載ってますが太ももやふくらはぎの理想っていまいち分からない
と言う方も多いのでは

そこで美脚の目安のサイズを発表しちゃいます

ではまず健康美脚
太もも    身長(センチ)×0.319
ふくらはぎ 身長×0.212


モデル美脚
太もも    身長(センチ)×0.271
ふくらはぎ 身長(センチ)×0.199


そしてそして私達脚痩せ専門エステリフィートが考える
リフィート美脚
太もも    身長(センチ)×0.271
ふくらはぎ 身長(センチ)×0.188


皆様いかがでしたか

あれ私の脚この計算よりも細くなったよ
って思ってらっしゃるリフィーターの皆様もおおいはず

そうなんです
こちらの数字はあくまで目安なんです
ご希望に合わせてもっともっとお創りできちゃいますからね

ちなみに今日いらしていた静香様


しず
しず2

身長157センチ
太もも    41.6センチ
ふくらはぎ 28.4センチ

です

美しいですね

皆様がなりたいサイズまでお創り致します

いまいらして頂いているリフィーターの皆様
今年の夏の主役になる事間違えなしですね

まだ脚痩せスタートして頂いていない皆様
まだ間に合いますよ
なりたいサイズがあれば私達に教えてください

「私の脚ってどのくらいまで細くなるんだろう

気になりますよね

すぐその場でお伝えさせて頂きます
是非一度カウンセリングにいらしてくださいね



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 




http://www.ashiyase.jp/ 

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/257-195efd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)