Home未分類>☆お待たせいたしました☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Mon2011.05.02

☆お待たせいたしました☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ
自由が丘店の加留部です

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか
旅行に行かれている方
近場でお出掛けされる方
思いっきり楽しんで来て下さいね

そして
美脚になった自分の為にお買いものに行かれる皆様
ゴールデンウィーク明け私達に新しいお洋服と美脚をこれでもかと見せつけちゃってくださいね
楽しみに致しております

さてさて

今日は前回のブログで予告していた通りピーピング様
劇的beforeafterをお届け致します

実はピーピング様今日で見た目改善を終了されたんです
今からお見せするお写真は今日とれたてほやほやですからね
皆様ラッキーですね


でわそれでは行きます


菅野店長オーダー
モデルさんのようなキャシャ脚


加留部、中保ウィームッシュ

2011/2/19スタート
0001.jpg

↓ 

そして約2ヶ月後



2011/05/02完成
0002.jpg

まさに
キャシャ脚

そして私服姿が前回ご紹介させて頂いたこちらです
・ー・ー_convert_20110427153807

ピーピング様本当に美しすぎです

ここから体質改善ですね
これからもこの美脚美脚のまま保っていきましょうね

少しお会いできる回数は減ってしまって寂しいですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/ 











COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/260-f5f1df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)