Home未分類>☆裏技☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Mon2011.05.09

☆裏技☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

自由が丘店の加留部です
皆様ゴールデンウィークはめいいっぱい楽しめましたか
皆様からのお土産話たのしみにしておりまぁす

今日は半身浴の女王ハワイ様からめちゃくちゃでまくる半身浴の裏技を伝授して頂いたので早速皆様にお伝えしたいと思います


その1
<ご用意いただくもの>
ゲルマニウム(もちろん欠かせません)
ゲルマ_
バブ(お好きな香りでどうぞ)
image[1]
あら塩(適量です。大さじ二杯ぐらい。)
age.jpg

これをお風呂に入れて半身浴するだけです
私はこれでドバドバ汗がでました


その2
<ご用意頂くもの>
お湯(コップ少なめに一杯)
お塩(適量)

お湯にお塩を入れて半身浴前にゆっくり飲むだけです
お塩の濃さは海水より薄いぐらいだそうです
これを飲むことで低血圧や低体温に効くそうです
私も早速今夜試してみちゃおうと思います


ハワイ様素敵な情報をありがとうございました


そしてそして
本日から体質改善ピーピング様に素敵なプレゼントとお手紙を頂いちゃいました
PS_214748364721474836472147483647_162147483647.jpg
嬉しすぎて震えました
これから一生ものの美脚にしていきましょうね
お任せ下さい

それでは今日も自由が丘店で熱気ムンムン皆様にお会いできるのをお待ちしております


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/ 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/261-aeffdff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)