Home未分類>☆ピーピング様JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Tue2011.07.19

☆ピーピング様JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか

ナデシコジャパン素晴らしかったですね
大感動しました
負けないぐらいの情熱で皆様の美脚をお創りしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します

今日はブログに登場する度に大反響を頂いているピーピング様
(自由が丘ガールズコレクション)
開催させて頂きます

なんと
今回はショートパンツで初のご来店だったんです

そんな美脚ショットがこちらです
じゃじゃーん
pi-pimmgu1.jpg

ヒザ下めちゃくちゃ長くて美しいんです

pi-pinngu3.jpg

そして

pi-pinngu2.jpg

もう美しすぎて自由が丘店スタッフ全員大興奮でした

只今体質改善中ピーピング様
次にお会いできるのは8月ですね
来月お会いできるのを楽しみにお待ち申しあげております

<おまけ>
連日暑い日が続きますね
私が連休中に遊びに行った滝の写真です
滝_
マイナスイオン感じましたか(笑)?


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/ 




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/279-99c90189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)