Home未分類>☆HANA様インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Fri2011.09.02

☆HANA様インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日台風がやってくるとか来ないとか外は少し風が強くなってきましたね

皆様がおうちに帰るまで雨が降りませんように

今日はいつもの自由が丘ガールズコレクション)とは少し趣向を変えて人気の美脚姫にインタビューをしたいと思います

記念すべき第一回目はこの美脚姫
はなはな
HANA様です

まずいきなり衝撃の事実からお伝えしちゃいます

皆様HANA様のご年齢お幾つだと思われますか

シンキングターイム








実は47歳でらっしゃるんです

きゃーすてきー

そんな素敵なHANA様に色々と質問に答えて頂きました

Q1
リフィートにいらっしゃったきっかけは??

A1
どんなに高いお洋服やバッグを身につけても
脚が太いとキマラナイ
やっぱり脚って大事だなと思いリフィートにきました

Q2
細くなって変わった事はありますか??

A2
長いスカートとかはかなくなりました。
脚を見せたいなって思います
あとうちの娘の扱いが変わりました!!!
女として一目置いてくれるようになったんです
娘の友達にも脚が綺麗だって言われちゃうんですよ
あとは男の人が優しくなりました(笑)

Q3
いつぐらいから細くなったと実感して下さいましたか??

A3
すき間が出来てからかなぁ
すき間が出来てからどんどん脚が細くなっていくのが楽しかったです

Q4
脚やせをしようか悩んでいる方に何か一言お願致します

A4
女の人はいくつになっても変われるから
私なんて。。。と思わずに
是非挑戦してみてくださいね


Q5
最後に!リフィートにいらっしゃって良かったですか??

A5
もちろんです


HANA様インタビューに答えて下さってありがとうございます

また来週お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 




http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/294-5f605028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)