Home未分類>美の法則!?

Fri2009.08.07

美の法則!?




みなさん、こんにちわピカチュウりぼん
自由が丘店スタッフの菅野です絵文字名を入力してください


今日は晴天太陽アップロードファイルらしいですねドキンちゃんチューリップ

早速皆様に
お客様から耳よりな情報がっ絵文字名を入力してください


みなさまは
リフィートに通われて
周りの方から

『脚細くなったねぇ~キラキラ』 
『○○サン痩せて綺麗になったねぇ~★

と誉められるコトが多くなったはずきてぃはーと


その時に絵文字名を入力してください
『そんな事無いょぉ~てれっ・・・
『そうアイコン名を入力してください
などと返事していませんかっ??

それダメですガーン
誉められたら

『ありがとうはーとはーとはーと

と認めちゃいましょう絵文字名を入力してください
そうする事によって
脳も言われたことに対してプラスにしてもっと綺麗になろうと思い、
ガンバれるのです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
それに自分自身のモチベーションも上がりますよね絵文字名を入力してください
なので
言われたら受け入れちゃってください顔(きらきら)絵文字名を入力してください
そしてどんどん美のオーラ放っちゃってください

またなにかいい情報があったらお伝えしますねムフフ
今日はこの辺でぇ~花火
ではまた明日はーと



http://www.shiyase.jp


Theme:やっぱり綺麗になりたい! - Genre:ヘルス・ダイエット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/3-898a48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)