Home未分類>☆身体をあたためましょう☆

Thu2009.11.19

☆身体をあたためましょう☆

ハートP皆様こんにちわぁぁぁぴかちゅ

自由が丘店スタッフの加留部ですびっくり ビックリ !

今日はほんっとにほんっとに寒いですねぉぃっ寒

冬が苦手な私はもうそろそろ冬眠に入りたいぐらいですアップロードファイル・キラキラ

でもそんなわけにはいかないのでねこ

少しでもあったかく過ごしてゆきたいですよねねこ・キラキラ

ご存知の方も多いと思いますがウサギ

リフィーターの皆様も工夫して気をつけていただいている食事にもアップロードファイルいちごケーキ焼肉
文字色
『身体を冷やす食べ物』

かぎかっこ身体を温める食べ物かぎかっこ

があるんですナイス

脚痩せファイターの私たちは是非とも身体を温める食べ物を上手にとりたいですよねドットハート

基本的に夏野菜は身体を冷やして冬野菜は身体を温めると思われがちですが下1-GL

実は違うんですねこ

これからの季節お店にどんどんふえてくる
白菜、大根、ホウレンソウ、春菊、みかん

この子たち風

身体を冷やすんですねこ

その他
白砂糖、バター、マヨネーズ、コーヒー、緑茶、牛乳、豆腐
もちろん
ビールやアイスクリームも
身体を冷やす仲間たちなんです!?

じゃあ何を食べればいいのよえっとお思いの方えー

安心してくださいheart4

身体を温める炎食べ物を発表しまぁすドキドキ

うど、かぶ、かぼちゃ、からし菜、グリーンアスパラガス、小松菜、さつまいも、しその葉,玉ねぎ、つくし、菜の花、にら、にんじん、ねぎ、パセリ、ピーマン、ふき、やまいも、らっきょ,れんこん、わけぎ、わらび、あんず,杏仁、オレンジ、ぎんなん、栗、くるみ、ごま、さくらんぼ、ざくろ、さんざし、なつめ、松の実,陳皮、桃、ココナッツ,ライチ、鶏肉,鶏レバー、豚レバー、羊肉、鹿肉、牛の骨や髄、あなご、いわし、えび、干しえび、かつお,鮭、ちりめんじゃこ、なまこ、めんたいこ、しょうが、コショウ、山椒、クローブ、酒、天然塩、唐辛子、七味唐辛子、豆板醤、シナモン(肉桂)、にんにく、八角、フェンネル、わさび、味噌、しょう油などなど

こーーーーーんなにいっぱいあるんですねこ

中でも代表格はやっぱり
生姜ですよね火山爆発

去年の冬を乗り切ったリフィーターのF様はハートP

常にチューブ入りのマイ生姜を持ち歩いてハート

飲み物食べ物に入れていたそうです好き!

皆様もジンジャーパワーで冬をのりきりましょぉぉぉぉGOOD


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/30-15c35f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)