Home未分類>☆アキ様☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2011.10.15

☆アキ様☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ

またまたリフィート自由が丘店の加留部です

朝のお天気とは打って変わって午後からは気持ちの良いお天気でしたね

今日も自由が丘店は沢山のリフィーターの皆様で大賑わいですよ

それでは本日ものコーナーをお送りさせて頂きますね

夏の間に脚やせをされていたリフィーターの皆様が続々と美脚に変身されているので


本日も初登場の美脚姫をご紹介させて頂きます


アキ様でーす
aki.jpg
akiaki.jpg


アキ様はとっても美意識が高くてらっしゃるんです

しかもとっても素敵な事にご主人も脚やせにとってもご協力的なんです

ご主人から「もう少しここを落とすともっと綺麗になるね
とオーダーを頂けちゃうんです

ご主人納得の美脚まであと少し

ご主人を更にメロメロにさせちゃいましょうね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 





http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/305-d84fbc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)