Home未分類>☆ブカブカ事件簿☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2011.10.29

☆ブカブカ事件簿☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

最近夜はとっても冷え込みますね

ご体調は崩されてないですか

だんだんお洋服も冬に向けて変わってくる季節ですね

この季節から大活躍するのがブーツですよね

リフィーターの皆様も素敵なブーツスタイルでご来店頂いちゃってますよ

そんな中、

実は、

自由が丘店では

ある事件が起きているんです

その名もブカブカ事件

そんな素敵な事件に巻き込まれたリフィーターの一人屋久島様をご紹介させて頂きます

でわまず事件の証拠写真をお見せしますね

ジャジャーン
yakusima.jpg

去年履いていた時は実はぴったりだったそうなんです

そして上から見ると

yakushi.jpg

これは事件ですね

そんな屋久島様の素敵な私服写真を特別に大公開させて頂きます
yakushima1.jpg
(せっかくなので膝下をお見せしたくて中保さんの靴を借りちゃいました(笑))

そしてそして

ななななんと

本日初めてショートパンツでご来店下さったので皆様にお見せしちゃいます
yakushimasamasamasama.jpg
yakusimasamasama.jpg

実は本日はいてらっしゃったこのブーツ

今年の脚が細くなり始めた頃にゲットされたそうなのですが

すでにブカブカ事件が発生していました

更に屋久島様の話によると

もう売っているどのブーツを売っているどのブーツを履いても

ブカブカ事件になってしまうそうです

皆様も今年の冬ブカブカ事件起こしてみませんか




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 





http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/308-6e53d69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)