Homeおススメグッズ>☆お守り☆

Wed2009.11.25

☆お守り☆

こんばんは笑う星座*北斗七星 †SbWebs†
自由が丘店スタッフの菅野ですアップロードファイル花

先週の3連休は楽しめましたかBrilliant.
お食事やお出掛けなどで
増えてしまった方もいるとは思いますが…
そんな時はリフィートで戻しちゃってくださいグー!手書き風シリーズ二個ハート



さてさて.最近体質改善に入られた 
とても美脚になられたあの平林様うきょハート
もうリフィート代表として
平林様の
お守り作っちゃいましたスゴイjumee☆surprise11
矢印矢印矢印矢印
ストリ^トゆkり
店長手作りなんですクラウン



みなさん目標にする方の脚あると思いますが
身近な人の脚の方がBrilliant
また同じ戦友の美脚になられた脚の方のほうがBrilliant
自分もなれるって思えますよねハートハートハート
説得力ありますよね15は~と15は~と15は~と


今、コツがつかめなくて悩まれている方TT
停滞がきてしまっている方急ぐ

大丈夫ですびっくりびっくり
私たち責任を持って落とさせて
頂きますハート
平林様、了承済のお守り
お渡しさせて頂きますうしし
きっとヤル気がみなぎってきますよミセスレトロママ手書き風シリーズハート

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/32-ba60a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+モニダイ(特別割引価格)

JUGEMテーマ:ダイエット法 『実はダイエットモデルを短期間で激やせさせるための 非常識なダイエットがあるんです』 私がこういったとき、大半の人は耳を疑いました。 でも!私が言っているのは本当の話なんです! はじめまして、ビューティライ?...