Home未分類>☆野久保様JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2012.01.19

☆野久保様JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

本日も(自由が丘ガールズコレクション)をお送りさせていただきます

早速ご紹介させていただきます

初登場の野久保様です
じゃじゃーん
DSC01392_convert_20120117212402.jpg
DSC01395_convert_20120117212434.jpg
DSC01389_convert_20120117212328.jpg

DSC01400_convert_20120117212511.jpg

ポージングが決まってますね

ショートパンツがとってもお似合いですね

実は野久保様

リフィートに通い始めたころはひざ丈のスカートでご来店いただくことがすごく多かったんです

最近は逆にミニスカートショートパンツが増えて私もとーっても嬉しいです

野久保様にお話をお伺いすると

「以前は普通にひざ丈のスカートばっかり履いていたのですが細くなってからは逆に短いほうが似合うようになったんです

と教えてくれました

素敵

もうすぐ彼とハワイ旅行に行かれるそうです

美脚の水着姿で彼をますますメロメロにしちゃってくださいね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/333-959a4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)