Home未分類>☆ぽっかぽか☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.02.04

☆ぽっかぽか☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

寒い日が続きますね

ということで本日はいつもと趣向を変えてお送りしたいと思います

一日でも早くリフィーターの皆様にJGCにご登場いただいている皆様のような美脚になっていただきたいので

ポッカポカ大作戦をお送りいたします

全然回のブログでご紹介させてお頂いたYUKI様のような外側からのぽかぽかもとっても有効的ですがこちら

内側からもポッカポカになっちゃいましょう

体を温めるといえばとても有名なのがショウガですよね

実はショウガ以外にも食べ物には体を温めるものと冷やすものが存在するのはご存知ですか

それでは早速ご紹介させていただきます

体を温める食べ物
ショウガ
ニンジン
ごぼう
レンコン
ねぎ
玉ねぎ
山芋
赤身のお肉
赤身のお魚
小豆
海藻
みそ

ちりめんじゃこ

などなど

体を冷やす食べ物
トマト
キュウリ
レタス
白菜
キャベツ
ほうれんそう
化学調味料

白砂糖
マヨネーズ
ドレッシング
うどん
白いご飯
牛乳
豆腐

などなど

です

面白いですよね

さらに興味深いことに、

野菜は
冬が旬の野菜は体をあたためます。
夏が旬の野菜は体を冷やします。

土の中にできる野菜は体を温めます。
土の上にできる野菜は体を冷やします。


果物は
寒い地方でとれるものは体を温めます。
暑い地方でとれるものは体を冷やします。


調味料は
塩味は体を温めます。
すっぱいものは体を冷やします。


色で見分けると、
赤、黒、オレンジ色の食べ物は体を温めます。
青、白、みどりの食べ物は体を冷やします。


面白いですよね

最近体が心から冷えていると感じてらっしゃる方は是非参考にしてみてくださいね

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/338-77e1c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)