Home未分類>☆ふくらはぎQUEEN☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Tue2012.02.28

☆ふくらはぎQUEEN☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

みなさまこんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日も皆様に素敵な美脚姫をご紹介させていただきます

本日は自由が丘店のふくらはぎQUEEN

アスカ様です

じゃじゃーん
DSC01823_convert_20120228152443.jpg


もちろんアスカ様もリフィートが誇る360度美脚でらっしゃるんですよ

それでは早速

横から美脚
DSC01829_convert_20120228152741.jpg

後ろから美脚
DSC01831_convert_20120228153804.jpg

上から美脚
DSC01832_convert_20120228153909.jpg


細くなられてからいろいろと新しいスタイルのお洋服にチャレンジしてくださってるそうですよ

本日も今までの少しかっこいいイメージだったアスカ様ではなく

かわいらしいイメージのふんわりミニスカートでご来店くださいました

ス テ キ 

今体質改善中のアスカ様

次回お会いするのはもう三月の後半なので春服のをお送りさせていただけるかも

皆様お楽しみにされていてくださいね

暖かく薄着になる春に向けてリフィートでアスカ様のような360度美脚になってみませんか

心よりお待ち申し上げております

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/345-6a20e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)