Home未分類>☆初登場☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2012.03.08

☆初登場☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日はわたしの熱烈ラブコールにこたえてついにご登場くださいます

リフィート自由が丘店の最速美脚代表葉山様です

まずはの葉山様3週間衝撃before→afterからご紹介させていただきますね
・狙convert_201203081943432_convert_20120308194427.jpg

3週間
太もも  マイナス6.3センチ
ひざ   マイナス3.3センチ
ふくらはぎマイナス2.9センチ

素敵

さらに本日の採寸では
太もも  マイナス7.8センチ
ひざ    マイナス4.5センチ
ふくらはぎ マイナス4.4センチ


素敵過ぎます!!!!

そんな素敵なの葉山様の私服姿がこちらです

DSC01897_convert_20120308200110.jpg
DSC01899_convert_20120308200609.jpg
DSC01902_convert_20120308201413.jpg


美しいですね

今までお洋服を買いに行かれる時一番大きいサイズから順番に試着されてたそうですが

リフィートにいらしてからは自信をもっていちばん小さいサイズから試着してくださっているそうです

しかも店員さんも何も言わなくてもいちばん小さいサイズを持ってきてくださるんだとか

ちなみにパンツのサイズをお伺いしたところ
28インチ24インチ
になられたそうです

羨ましいですね

今年の夏はこの美脚を武器にたくさんファッションを楽しんでくださいね

また来月お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/347-490fe161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)