Home未分類>☆ご主人大満足☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.03.10

☆ご主人大満足☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日も素敵過ぎる美脚姫を紹介するJGC(自由が丘ガールズコレクション)をお届けいたします

本日は自由が丘店のリフィーターの皆様あこがれの美脚プリンセス

大変身を遂げた不二子様です

それではまずは衝撃大変身before→afterをご覧いただきたいと思います

じゃじゃーん
1_convert_20120310172935.jpg・狙convert_20120310173005

もう感動的大変身です

わたしうれしくて、このお写真は何回見てもニマニマしちゃいます

不二子様がどのぐらい大変身されたかというと
体重   マイナス23.1キロ
太もも  マイナス16.0センチ
ひざ   マイナス7.6センチ
ふくらはぎマイナス6.5センチ

きゃー素敵

そしてなんと本日の採寸ではさらにサイズが落ちていたんです
太もも  マイナス16.4センチ
ひざ   マイナス8.3センチ
ふくらはぎマイナス8.0センチ

さすがです不二子様

そんな素敵な不二子様の私服写真がこちらです

しかも今回は私のわがままを聞いてくださり

生足になってくださいました

それではドドーンと大公開させていただきますね

DSC01909_convert_20120310173933.jpg

DSC01913_convert_20120310174103.jpg

実はご主人も美脚になった不二子様にとっても喜んでくださっていて
「リフィートにいって本当に良かったね

とおっしゃってくださっているそうなんです

本日着てくださっているワンピースもご主人とお買い物に行かれた時に似合うからとプレゼントしてくださったそうなんです

素敵過ぎですよね

是非皆様も自分だけじゃなく周りの大切な人までもHAPPYになれちゃう美脚に変身してみませんか

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/348-f0db7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)