Home未分類>☆アキ様インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.03.17

☆アキ様インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

<皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日は外が雨で少し寒く感じますね

こんな日はゆっくり半身浴をして、体をポッカポカにしてお休みになってくださいね

今日は、自由が丘店の素敵な美脚姫

ヒーローインタビュー改め、ヒロインインタビューをさせて頂いちゃいます

記念すべき第一回目にご登場いただくのはいつもおしゃれなアキ様です

Q1 リフィートにいらっしゃったきっかけは??
去年の夏にリフィートのカウンセリングに来たのですが、それまではレギンスでごまかしてたけど、
夏はそれは無理。。。。。。。
生脚でお洋服を楽しみたいと思ってきました。

Q2 リフィートに初めていらしたときの印象はいかがでしたか??
体育会系だな(笑)新しいタイプだな(笑)

Q3 実際に通ってみていかがでしたか??
私の予定まで気にしてくれてビックリしました。いろいろ一緒にやってもらって頑張ってくれた
だから私も頑張らなきゃって思いました

Q4 どのぐらいで脚が細くなってる!!と思っていただけましたか??
脚やせのコツをつかんでからですかね。特に水分
私の場合は8回目ぐらいで細くなってきていることに気付きました

Q5 細くなって変わったことは何かありますか??
洋服が!!もう選ぶのが楽しいんです
今まで試着して「アー無理だな。。。」と思うことが結構あったんですけど
あきらめなくて良くなりました

Q6 脚が細くなって一番うれしかったことは何ですか??
やっぱり買い物です店員さんの「似合いますねを素直に受け入れられるようになりました(笑)

Q7 周りの反応はいかがですか??
女の子の友達から「細くなったね♡」と言われてとてもうれしいです

Q8 脚やせを始めようか迷ってらっしゃる方にひとことお願いいたします♡
普通のダイエットとは違います脚にコンプレックスがある方は試してみる価値あると思います

Q9 最後にズバリ!!リフィートに来てよかったですか??
良かったと思ってます


アキ様ありがとうございました


アキ様の変身を是非ご覧ください
・狙convert_20120305192905・狙convert_20120305193002

そして素敵な今日の私服姿がこちらでーす
DSC01990_convert_20120317202039.jpg
DSC01988_convert_20120317202112.jpg
DSC01992_convert_20120317202151.jpg


今日もとーっても素敵です

リフィートならアキ様のようなどんなお洋服でも似合う美脚に変身できちゃいます

ぜひ一度カウンセリングにいらしてくださいね

コンプレックスとさよならして楽しいショッピングをしてみませんか

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/353-2c7791f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)