Mon2012.03.19

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日はとってもいいお天気ですね

冬に脚やせを頑張っていた皆様はそろそろ春もののお洋服が欲しくなっちゃいますよね

ゲットされたら是非履いていらしてくださいね

パパラッチ加留部がお待ちいたしております

それでは本日はお久しぶりのご登場のマカロン様

ヒロインインタビューをさせていただきます

ちなみにマカロン様たったの2か月

ミニスカートの似合う美脚に大変身してくださいました

じゃじゃーん
1+(1)_convert_20120319110921.jpg1+(3)_convert_20120319110940.jpg

すてきーーー

では早速インタビューをさせていただきます

Q1 リフィートにいらしたきっかけは??
なまえはずっと前から知っていたんです。脚やせはリフィートだなとは思っていました。
でも通う始めたきっかけは通っていたお友達がいたから
そして結果が出ていたから
さらに維持できていたから


Q2 初めてリフィートにいらしたときの印象はいかがでしたか??
初めて来たときにすごく菅野店長が真剣に話を聞いてくれたんです
今まで他の人に言えなかったこと言えたから少しすっきりしちゃって
実は初回のコースまでに少しやせちゃったんですよ

Q3 実際に通ってみていかがでしたか??
初回の時にロッカーにいた人がすごく脚が細くてびっくり
思わず「細い!!」と声に出してしまいました。
その時「ここに通えば細くなるから!!」と言われたのを今でも覚えています
実際コースをはじめてみると活気がある雰囲気だな
この雰囲気にのっちゃおうと思いました

Q4 どのぐらいで細くなった実感をしましたか??
いろいろ言われたことをやってたんだけど最初はあんまり分かりませんでした
太ももはその中でもわかりやすくてある日、お風呂に入った時に気がつきました
一番気にしていたふくらはぎは実感するまでに結構時間はかかりました
でもびっくりしたのはひざの上が取れたら脚の印象が変わったことですね
あとはもう一つ皆様に「次はここを落としましょう」と脚を触って言われた時
「何言ってるんだろ??どういうこと??」と思っていたら
本当にそこが細くなっていったことです
計画的に脚が細くなりました

Q5 細くなって一番うれしかったことは何ですか??
うちにあったパンツが全部するっと履けたこと
しかもゆるい!!!!
だから全部捨てちゃった
ゆるカッコよくパンツが履けるようになったことがうれしいな
後ろ姿を鏡で見たときのラインがうれしいです

Q6 ご主人の反応はいかがですか??
「細くなったね!!」
「出会って以来一番細いね!!」

ってびっくりして喜んでます

Q7 リフィートに行こうか迷っている方に何か一言お願いします。
迷ってる時間がもったいない
心残りのないようにやったほうがいいですよ


Q8 ズバリリフィートに来てよかったですか??
そりゃ勿論!!!!
リフィートに通っていたお友達とは
「人生変わるでしょ??」
「そうなのよ

なんて会話をしてます
ひとつコンプレックスがなくなるだけでこんなに楽になるんだと思いました
気持がすごく楽になりました

マカロン様いろいろおしえてくださってありがとうございました

近日マカロン様の私服写真も大公開させていただきます

お楽しみにしていてくださいね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/354-a136b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)