Home未分類>☆不二子様☆

Fri2012.04.06

☆不二子様☆

みなさま、こんにちわ
自由が丘店、店長の菅野です

ここ最近 色んな所で
が咲いていて気持ちいいですね
みなさまはもうお花見いかれましたかぁ
私、日曜日に上野公園に
行ってみようかと思っております


さてさて本日、
体重23キロ、太もも15.3センチの大変身をされ
今は1ヵ月に1度の
体質改善というメンテナンスに
不二子様がいらしてくださいました
わぁ~~~い
本日も大爆笑続きののコースになりましたが
ちゃんと美脚お写真撮らせて頂きましたよ
不二子様1

もう1枚
不二子様2


もう本当に美羨ましい限りの美脚です



だんだん暖かくなってきて
私も今年の夏は細い脚で過ごしたいな~
少しでもお考え方
是非一度、私に相談しにいらしてください
どんな方の脚も
細くお創りさせて頂きます



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/369-1517ba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)