Home未分類>☆ピーピング様 ヒロインインタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.04.14

☆ピーピング様 ヒロインインタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の勝村です


今日はで肌寒いですね
昨日との気温差が10℃くらいあるらしいですよ
コースお帰りの際には、風邪などをひかないように気を付けてくださいね




そしてそして
お待たせしております


今日はなんと
私服のお写真が載るたびに大反響をいただいています
自由が丘店の美脚姫代表といえばこの人

DSC02335_convert_20120414153717.jpg

ピーピング様突撃インタビューさせていただきました




Q. リフィートにいらしたきっかけは何ですか?

最初はが通っていて、脚が細くなったので私もやろうと思って



Q. 初めてご来店頂いたときのカウンセリングの印象はどうでしたか?

とにかく丁寧に説明していただきました

私はただ脚が細くなりたいという想いで来たので
最初に『どうなりたいですか?』と聞かれたときにひたすら細くとお願いしたんです
そしたら鏡の前で『ここのお肉がとれますよ』
『ここが細くなりますよ』とキチンと説明していただいて
自分のなりたい脚のイメージがそこで固まったって感じでした



Q. 実際に通ってみて、お店の雰囲気やコースの内容、スタッフの対応などいかがでしたか?

これも母から最初に部活っぽいって聞いてたんですけど
聞いただけじゃイメージ湧かなかったんですよね
エステなのに部活と思って
でも実際に通ってみると本当に部活でした

スタッフの方もいつも明るくて元気なので私もがんばろうって思える場所です



Q. 最初に細くなってきたかもと感じたのはどんなときでしたか?

私ジーパンが好きなんですけど、いつも太ももに合わせてサイズを買ってたんです
だから階段とか登るときに太ももが上げにくかったんですね
それがひっかからなくなって「階段って登れるんだ!!」と思ったときです



Q. 細い脚をGETされて一番うれしかったことは何ですか?

何でも着れるところです
以前は履けるものから選んで買ってたんですけど
パンツもブーツも履きたいものが履けるんです
マネキンとかで見て、実際に履いた時にイメージが違うということがなくなりました



Q. 細くなって一番最初に買ったお洋服は何ですか?

デニムのショートパンツです
109に行ったんですけど、店員さんが『お客様ならSですね』って普通に持ってきてもらえたんです
今までは自分が履けるパンツって日本のはサイズがなくて、
リーバイスので31インチとか履いてたので、Sサイズとか絶対履けないと思ってました



Q. ブログをご覧くださっている方に一言お願いします

頑張ることは裏切らないから、
1日1日を積み重ねて脚やせ頑張ってください

予算とか回数とかであきらめちゃうのはもったいないので
自分がもっと細くなりたいという気持ちを大切にして
最後に笑顔で卒業してくださいね



ピーピング様、インタビューありがとうございました
もうすぐ脚が細くなられて1年
ご卒業されるのは少しさみしいですが、
一生ものの美脚まであと少し一緒に頑張らせてくださいね


ピーピング様のように何でも似合っちゃう脚になりたい方
ぜひリフィートに一度いらしてくださいね



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

+またまた~

いつもありがとうございます~
今は1月に一回しかリフィートに行かないので行くたびに季節が変わってますね。
自分が話したことを文章で見るとちょっと照れくさいですね・・・w
私の話なんかでお役に立てましたかねえ。。。
こんな私の話を載せていただいちゃってありがとうございました。
また来月よろしくお願いしますね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/376-8be275b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)