Home未分類>☆ブーツ☆

Fri2009.12.04

☆ブーツ☆

みなさんこんにちわ星
自由が丘店の加留部ですjumee☆shy1
今日は昨日と打って変っていいお天気ですねたいよう

今日はリフィーターのキラキラK様キラキラから素敵な報告頂いちゃいましたきゃーハート
去年のブーツを履いたところ。。。。

去年までぴったりだったのに。。。。。。

ゆるゆるになってたハート

K様キラキラ(ピンク)すごーーーいjumee☆yippee3L

今まではブーツの幅で選んでいたというK様今年はデザインで気に入ったのをゲットしちゃうそうですぴかちゅ

いま一緒に頑張っていただいてるリフィーターの皆様ももう去年までのブーツはいてみましたか・!?

きっとK様のような素敵な変化が起きてるはずですribbon
是非是非トライしてみてくださいねハート
皆様からの素敵な報告どしどしおまちしてまぁすjumee☆faceA154

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/38-8a82c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+モニダイ(特別割引価格)

JUGEMテーマ:ダイエット法 『実はダイエットモデルを短期間で激やせさせるための 非常識なダイエットがあるんです』 私がこういったとき、大半の人は耳を疑いました。 でも!私が言っているのは本当の話なんです! はじめまして、ビューティライフネッ?...