Home未分類>☆不二子様JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.05.12

☆不二子様JGC☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ

リフィート自由が丘店の加留部です

今日も自由が丘店を代表する美脚姫を紹介するのコーナーをお送りいたします

本日ご登場下さるのは自由が丘店のリフィーターでは知らない方がいないみんなの憧れの美脚ヒロイン
不二子様です

自由が丘店のブログにも何回もご登場してくださっているので

このブログをご覧の皆様もご存じな方が多いと思いますが

不二子様衝撃before→afterをまたまた皆様にご覧いただきたいと思いまーす

それでは行きます





どーん

1_convert_20120310172935.jpg・狙convert_20120310173005

この大変身たったの四カ月なんですよ

体重マイナス24キロ
ウエストマイナス19.7センチ
太ももマイナス16.4センチ

現在体質改善中の不二子様

現在の誰もがうらやむ美脚になられてから7か月

現在の不二子様はというと

じゃじゃじゃじゃーん

正面はもちろん
DSC02649_convert_20120512184257.jpg
後ろ姿も
DSC02657_convert_20120512184415.jpg
横からだって
DSC02659_convert_20120512184445.jpg
座っていても
DSC02661_convert_20120512184332.jpg










初めてショートパンツでご来店くださったんです

感動

今も変わらずスーパー美脚

お会いするたびにほれぼれしちゃいます

今年の夏はショーパンミニスカートワンピース白のスキニー水着

何でも着こなせちゃいますね

今はご主人にしみじみと

リフィート行ってよかったね言われちゃうそうですよ

私たちもとっても嬉しいです

是非是非またご主人とらぶらぶお買い物で沢山プレゼントして頂いちゃってくださいね



リフィートならただ細くなるだけではないんです

美脚になられた後も一生ものの美脚になっていただくために維持していくことだってできるんです

皆様来年再来年5年後10年後自信を持ってどんなお洋服でも着こなせる美脚になられてみませんか

まずはカウンセリングで理想の美脚教えてくださいね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/397-83012910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)