Home本日のお客様>☆ご卒業☆

Mon2009.12.07

☆ご卒業☆

 
みな様こんばんわ笑うオンプR1
自由が丘店スタッフの菅野ですドットハート

最近天気は良くても
風が冷たかったりで身体冷えちゃいますよねびえー感動◇
色んな対策をして
なるべく冷やさないようにしてくださいねキティちゃんハート
特に
気になる部分は要注意
冷えやすい所から脂肪は付いてきてしまうので…jumee☆faceA211R


さてさて本日
体質改善に入られていたS様がご卒業されました絵文字名を入力してください
1年半、体質改善されていたのですがりぼん
体重-6キロ 太もも-8㎝
落とされた脚をしっかりキープしてくださりjumee☆faceA151顔 ニコ

たとえ増えてしまっても
半身浴で900g落としてきて下さり手書き風シリーズ星
コースでも900gも落としちゃう
そんなS様LOVEjumee☆surprise2
↑って本日のお話なのですがGOOD

いつも明るくお話ししてくださり、
私たちが元気をもらってました笑う・↑
ご卒業されるのはちょっぴり寂しいですが
またその美脚見せにいらしてくださいねぽっハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†
スタッフ一同お待ちしておりますねこ♀




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/40-289503ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます ■体脂肪がどんどん燃える!■日本肥満予防健康協会認定講師KEIKO あなたもこれを実践して、理想の体型を手に入れてみませんか?             ↓ ↓ ↓         体脂肪...