Home未分類>☆葉山様ご登場です☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Fri2012.05.18

☆葉山様ご登場です☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の中保です

今日は変わりやすいお天気でビックリしましたね
突然の雨と雷に驚きました
みなさまは大丈夫でしたか??
私は自由が丘についた途端、
雨にやられて雨宿りして雷雨が通り過ぎるのを待ちました。。。
私雨女なんです
でも今は青空が帰ってきましたね
皆様も突然の雷雨にはお気をつけてください


それでは本日もをお送りしたいと思います

本日ご登場いただきますのは自由が丘店でも話題の、
最短で美脚を手に入れられた葉山様にご登場いただきます~

現在体質改善中の葉山様
そんな葉山様のBIFORE、AFTERのお写真を皆様見たくありませんか??


こちらです

・狙convert_201203081943432_convert_20120308194427.jpg

なんとなんと
3週間
太もも  マイナス6.3センチ
ひざ   マイナス3.3センチ
ふくらはぎマイナス2.9センチ


素敵過ぎますよね

そして次に葉山様の私服姿が・・・
こちらです

じゃじゃじゃじゃ~ん
まずは正面のお写真からです

DSC02714_convert_20120518151044.jpg

そしてもう一枚正面のお写真が
こちら
DSC02717_convert_20120518151145.jpg

そしてもう一枚いっちゃいます
DSC02719_convert_20120518151302.jpg


キャ~
モデルさん並みに綺麗ですね
葉山様いつもありがとうございます
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね

薄着になってきた今日この頃
葉山様のように美脚を手に入れたいと思ってらっしゃる方
夏までに美脚を手に入れたい!!
そんな風に思ってらっしゃる方
お気軽にお電話下さいね
皆様からのご連絡スタッフ一同お待ち申し上げております

細くならない脚はありません

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/403-18fcafad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)