Home未分類>☆かれん様突撃インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Wed2012.06.06

☆かれん様突撃インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
自由が丘店の中溝です

今日は雨ですね
東京も梅雨入り間近だそうですね
夏も、もうすぐそこまで来てますね


さて本日は、
先日驚異の3週間強で美脚を手に入れられたかれん様
突撃インタビューを紹介しちゃいますね!



Q1 リフィートにいらしたきっかけは?
脚を細くしたくてホームページを見て、色んな方のBefore→Afterの写真を見て
私もこんなにキレイになりたいと思いました

Q2 初めてご来店頂いたカウンセリングの印象は?
親切!!
-6㎝いくとここまで細くなると目で見てわかった!

Q3 実際に通ってみてお店の雰囲気、コースやスタッフはいかがでしたか?
スタッフが明るい!!
コース中に話しかけてくれたので、楽しくコースを乗り越えれた

Q4 最初に細くなってきたかもと感じたのはどんな時でしたか?
自分でマッサージをしているときにだんだんお肉が柔らかくなってきた時!

Q5 細い脚をGETされて一番嬉しかったことは何ですか?
旦那様とお母様に脚がきれいになったとほめられたこと

Q6 細くなって一番最初に買ったお洋服は何ですか?
今年は短パンをいっぱい履きたいです

Q7 ブログをご覧になっている方に一言!!!
スタッフのおかげで細くなるけど、ある程度自分の努力も必要

Q8 ズバリ!リフィートに来てよかったですか?
脚もきれいになったし良かった!


かれん様、インタビューにお答え頂きありがとうございました
これからの維持の期間もよろしくお願いします

脚が変わると人生も変わります!
憧れのショーパンも、ミニスカートも
履き放題です!
今からじゃ遅いなんてことはありません!!
もし少しでも興味が湧いたら、
お気軽に連絡してくださいね
スタッフ一同お待ちしております!!



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/419-a2c2ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)