Home未分類>☆姿勢☆

Thu2009.12.10

☆姿勢☆

こんにちわぁりぼん
自由が丘店スタッフの加留部ですびっくりはーと
今日はいい天気ですねレッドスター
完全に脚痩せ日よりですね絵文字名を入力してください

いきなりですが皆様びっくり
普段姿勢ってきにされてますか?
私はもともと姿勢がいい方ではないのでたまーにふと鏡に映った自分を見ると汗
『なんじゃこりゃーーーーーアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
なことになっている事が多いというかほとんどですガーン

以前テレビで2006ミスユニバース2位の知花くららさんがこんなことを言ってたんですつー
「美しく見せるためにはスタイルだけでなく姿勢もすごく大事なんですリボン キラ
まるほどっ星ちゃん
そのポイントとして椅子に座るときソファーに座るときは背もたれに寄りかからずに尾骨を立てて腰を丸めずに座るらしいんですびっくりはーと
これならまねできるアイコン名を入力してください
意外と辛いですがこれでくららになれるならがんばってまねしてみましょぉハート

すてっきなボディー絵文字名を入力してくださいはリフィートでゲットはーと
さらに素敵な姿勢もゲットして女子力アゲアゲあげでいっちゃいましょうねぇLove





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/43-22b20a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)