Home未分類>☆7月スタートでも夏には美脚をGET☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2012.06.21

☆7月スタートでも夏には美脚をGET☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の勝村です

この間の台風、すごかったですね
私は暴風に逆らって歩いていたら、
すねのあたりが筋肉痛になっちゃいました
皆様は大丈夫でしたか

今日は日中の時間が一番長い、夏至らしいです
になったんだなって実感しますね


さて今日は
今から脚やせって、もう間に合わないんじゃないの
と思われているあなたのために
去年7月から通われて美脚になられた
ヴィクトリア様をご紹介しちゃいますね


7/11 脚やせスタート
初回

  

8/8 太ももが-3.5センチ
中間1

すでに太ももに隙間が
これでも結構、美脚ですよね

でもまだまだ
さらに美しくなりたいというご要望で
ここからさらに1か月頑張られて...

  

中間2

太もも-6.0センチ
すごーーーーーーーーーーい
きれーーーーーーーーーーい



ヴィクトリア様私服
私服姿も素敵ですよね

ヴィクトリア様はショッピング中に
モデルにスカウトされた
こともあるんですよ
確かにこの美脚なら納得ですよね


脚やせしたいけど、もう遅いかなって思われている方
ヴィクトリア様のようなモデル美脚もまだ間に合いますよ
まずは一度カウンセリングにいらしてください





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/431-d42b3df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)