Home未分類>☆パンジー様☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Tue2012.07.24

☆パンジー様☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の中保です

暑い日々が続いておりますが
皆様体調崩されていないですか~??


大好評の(自由が丘ガールズコレクション)
本日もお送りしたいと思います

本日ご登場いただくのはこの方
パンジー様です


30代パンジー様、お仕事をされながら
週に2回3回お通い頂き、大変身されました

今は体質改善という維持の期間にはいられ、維持に入られた今でもサイズが変わっているんです
コーススタートされてから太もも-8センチまで落ちているんです


そんなパンジー様の私服姿をパシャリさせて頂きました

DSC09723.jpg

DSC09721.jpg

正面から見ても、横から見てもTHE美脚という感じですね



こんな脚になりた~~~~い!!という方は是非お電話下さいね


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/454-db23633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)