Home未分類>☆JGC☆不二子様☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Tue2012.07.31

☆JGC☆不二子様☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちわ~

リフィート自由が丘店の中保です

皆様オリンピックはご覧になってますか??
日本の若き選手たちが頑張ってくれていますね
あの姿を見ると心を打たれます。。。
日本に沢山のメダルを持ち帰って来てもらえるように
私たちも応援頑張らないとですね


それでは本日も自由が丘店を代表する美脚姫を紹介するをお送りいたします

本日ご登場下さるのは自由が丘店のリフィーターでは知らない方がいないみんなの
憧れの美脚ヒロイン
不二子様です

自由が丘店のブログにも何回もご登場してくださっているので
このブログをご覧の皆様もご存じな方が多いと思いますが

不二子様衝撃before→afterをまたまた皆様にご覧いただきたいと思いまーす

それでは行きます





じゃーん

1_convert_20120310172935.jpg・狙convert_20120310173005

この大変身たったの4カ月なんですよ

体重マイナス24キロ
ウエストマイナス19.7センチ
太ももマイナス16.4センチ

現在体質改善中の不二子様

DSC09802.jpg

DSC09806.jpg

DSC09813.jpg

前から見ても後ろから見ても
360度どこから見てもこの美脚

そしてそして
座っている姿もまた素敵
DSC09817.jpg



4か月弱でこの大変身をされたので
旦那様が不二子様の後姿になかなかなれなかったそうなんです
嬉しい悩みですね
丁度1年前の7月2日にコースをスタートされ
現在は体質改善という維持の期間にはいられ
細くなられた脚をキープされているんです

不二子様のように誰かを驚かせたい!!誰かにぎゃふんと言わせたい!!そんな人がいるという今ブログをご覧になっているあなた
私たちが全力でサポートし美脚創りのお手伝いをさせて
頂きますので是非ご連絡お待ち申し上げております



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/457-ca0d7154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)