Home未分類>☆生姜レシピシーズン2☆

Thu2009.12.17

☆生姜レシピシーズン2☆

みなさんこんにちわぁウインク
あいかわらず寒いですねjumee☆snowman1R
今日も寒さに負けず楽しく脚痩せがんばりましょぉGOOD

でわでわさっそく素敵生姜レシピいっちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


きのこの生姜煮

☆材料☆
椎茸 6枚
エリンギ 大2本
しめじ 1パック
舞茸 1パック
醤油 大さじ2.5
酒 大さじ2
水 大さじ1
寿司酢 大さじ1
砂糖 小さじ1
おろし生姜 小さじ1

☆作り方☆
1
キノコ類は食べやすく切る。

2
フライパンに全ての材料を入れ、混ぜながら水分がなくなるまで炒めて出来上がり。


うわっレードルかんたぁぁぁんっ絵文字名を入力してくださいラッキー

しかもキノコたっぷりで低カロリーで食物繊維たっぷりですね頑張るぞ。おーっ。

そしてそしてりぼん
またまた我らが生姜ちゃんの豆知識のコーナーチューリップ下矢印
生姜には脂肪の分解を促進してくれる効果があるんですウゲロくま・目がはぁとvv
ますますLOVE生姜ちゃんですねぴよちゃん
でわまたぁ絵文字名を入力してください

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/47-5990fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)