Home未分類>☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.09.08

☆☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の勝村です


今日は皆様にぜひ見て頂きたいお写真があるんです
実は、太もも-13.9cmを達成されて
先日、脚やせをご卒業された
リロ様の私服写真をパパラッチさせていただいちゃいました





いきますよ









心の準備はOKですか











じゃーん
DSC00712.jpg

タイツを履かれてるのがもったいないくらいの美脚ですよね
私だったらどんどん生脚に挑戦しちゃいます

リロ様は次回から
細くなられた脚を維持していく体質改善という期間に入られるんです


リロ様、最後のラストスパート、頑張って頂いてありがとうございました
脚がしっかり細い脚で定着していくまで
自由が丘店スタッフ一同、リロ様の脚を
しっかり見させて頂きますので宜しくお願い致しますね

これからは細くなられた脚で、着たいお洋服を着て
大好きなディズニーを満喫しちゃってくださいね





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/486-c3526b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)