Home未分類>水分対策

Sat2009.08.08

水分対策

こんにちは絵文字名を入力してくださいムフフ
自由が丘店の菅野ですりぼん


ここ何日か温かい日が続いて
脚やせにはもってこいの天気ですよね顔(きらきら)
半身浴がしやすかったり、歩いているだけで汗が出てきたりGOOD
キープしやすくなった方も多いはずnico  星

でもその時に皆様が悩まれているのが
水分ですよね土下座号泣

自由が丘店のお客様は最近
アイスで喉の渇きをうるおしたりで…アップロードファイル
色んなアイスの情報が飛び交っています笑

今色んなアイスがあるみたいで電球


・定番の『ガリガリ君』
・ミカンがそのまま入った『がつんとみかん』
・色んな味が楽しめる『アイスの実』


どれも100ml前後で、カロリーも100kcal前後ですガーンミト
なので水分に取りすぎ対策として試してみてくださいニヤニヤおんぷ

ちなみに私菅野のオススメは、
『ガリガリ君のマスカット味』ですりぼん猫


でわでわ皆様
良い週末を~~~がねぞう2


www.ashiyase.jp

Theme:ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/5-85faddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)