Home未分類>☆かなめ様トップスターインタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2012.09.27

☆かなめ様トップスターインタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の勝村です



今日は先月末に美脚になられた
とれたてぴちぴちの美脚姫かなめ様
インタビューさせて頂きました



まずはかなめ様
劇的Before→Afterをご覧ください
1_20120927210008.jpg

41_20120927210007.jpg

しかもこの間2か月なんです

週に3回前後いらしていただいて
太もも-6.8cm
ひざ-4.7cm
ふくらはぎ-3.6cm

を達成されました






それではいよいよ、たったの2か月で美脚になられた
かなめ様のインタビューを載せちゃいますね

Q リフィートにいらしたきっかけは何ですか?

電車で広告を見て、家でパソコンで調べました
前から脚が太いのを気にしていたので
今のままだと脚が出せないなって


Q 初めてご来店頂いたカウンセリングの印象はいかがですか?

私優柔不断だったんですけど、
質問したことを丁寧に答えてくれて
たくさん時間かけてカウンセリングしていただきました


Q 実際に通ってみて、お店の雰囲気やコース、スタッフの印象はいかがでしたか?

いい意味で軽いなって思いました


Q 最初に細くなってきたかもって感じたのはどんな時でしたか?

4回目くらいです
採寸のときに「太ももに隙間ができてますよ」って言われて気付きました(笑)


Q 細い脚をGETされて一番うれしかったことは何ですか?

全身鏡を見たときに、細くなったって自分で思った時です


Q 細くなって今一番買いたいお洋服は何ですか?

スカートでもパンツでもひざ上丈のもの
あと仕事用のパンツがゆるくなったので、ぴったりサイズのパンツです


Q ブログをご覧くださっている方に一言ください

通い始めてコースやってるときは「本当にやせるかな?」って思うんですけど
言われたとおりにすると本当に痩せます

Q ズバリ、リフィートに来てよかったですか?

良かったです



かなめ様ご協力ありがとうございました
これから1年間しっかりと今のかなめ様の美脚が定着していくように
私たち見させて頂きますので、宜しくお願い致しますね




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/501-8fcc3ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)