Home未分類>☆紅葉の季節☆(脚や専門エステリフィート自由ヶ丘店)

Fri2012.09.28

☆紅葉の季節☆(脚や専門エステリフィート自由ヶ丘店)

皆様こんにちはッ
自由ヶ丘店の眞島ですっ

石垣島に台風きてますね~
台風の影響で今日は風も強くて、歩くのが大変でしたっ。。よねッ


ここ最近は、1日の気温の変化についていけないです~
そして毎日の洋服選びに苦戦しています

もうちらほらとブーツを履いている方も見かけますねッ


寒くなって重ね着をしても細い脚って
とっても羨ましいですよねっ
その為にも脚痩せって大切だなぁと日々思います



それでは本日のJGC
細くなった脚を定着させる

体質改善期間中パンジー様ですっ

DSC01064.jpg


DSC01066.jpg



初回から3ヶ月弱で


太もも-7,8cm
ウエスト-8cm
体重-7,4kg

短い期間でこんなにも落ちるんですねっ
こんな美脚、私も手に入れたいです~


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/502-6120b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)