Home未分類>台風接近(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.09.29

台風接近(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の鈴木です

今日は晴れてますが・・・台風近付いていますね
交通機関の乱れにご注意ですね
体調管理にも気をつけてくださいね

本日は先日体質改善に入られて美脚をゲットされたリロ
Before&Afterを載せまーす
そしてインタビューもさせて頂きましたのでどうぞ



1_20120903163247.jpg

10 (1)




Q リフィートにいらしたきっかけは何ですか?

ネット広告、彼とけんか中でピークに太っていて、新しい彼を探そうと思って。


Q 初めてご来店頂いたカウンセリングの印象はいかがですか?

       ホントかな・・半信半疑・・行けそう!!    
       他のお客様→やっちゃえ!!


Q 実際に通ってみて、お店の雰囲気やコース、スタッフの印象はいかがでしたか?

       セルは痛い!!続けられるかなぁ・・・
       人見知りだったけど大丈夫!!


Q 最初に細くなってきたかもって感じたのはどんな時でしたか?

      コース10回目で、お仕事用のズボンがパンパンだったのに、ズボンに余裕ができた


Q 細い脚をGETされて一番うれしかったことは何ですか?

      周りの人に細くなったと言われたこと
Q 細くなって今一番買いたいお洋服は何ですか?

      Gパンです


Q ブログをご覧くださっている方に一言ください

       本当に痩せますよ!!写真加工してないですよ!!

Q ズバリ、リフィートに来てよかったですか?

       洋服買うのが楽しい


リロご協力ありがとうございました
次回もお会いできるの楽しみにお待ちしておりまぁす




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/503-036b5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)