Home未分類>☆美脚になって・・・いいとも!!☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Tue2012.10.02

☆美脚になって・・・いいとも!!☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは~
リフィート自由が丘店の中保です


笑っていいとも!メンバーが変わるみたいですね
今回はだれがレギュラーになったんでしょうか



さて
本日は、先月から体質改善に入られたアリア様突撃インタビューをお届けしますね



①リフィートにいらしたきっかけは何ですか?

-脚が太くてずっと気にしていて
たまたまネットで見つけてきました



②初めてご来店頂いたカウンセリングの印象はいかがでしたか?

-なんか楽しそう・・・


③実際に通ってみて、お店の雰囲気やコース、スタッフはいかがでしたか?

-部活、道場みたいでした(笑)
コースは根気がいるけどスタッフは優しかった



④最初に細くなってきたかもと感じたのはどんな時でしたか?

-鏡見て半分くらい過ぎてからです


⑤細い脚をGETされて一番嬉しかったことは何ですか?

-パンツがゆるくなったことです!!
パンツを履いてパツパツしなくなったんです!!!
あとは、スカートぐるぐる事件ですかね(笑)


⑥細くなって一番最初に買ったお洋服は何ですか??

-25インチのジーンズです


⑦ブログをご覧下さっている方に一言!!

-意志が強ければ細くなれます!!!
私も努力中です



⑧ず!ば!り!!
リフィートに来てよかったですか


-よかった



アリア様どうもありがとうございました
これからも、維持の期間
宜しくお願いしますね






■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/505-4310788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)