Home未分類>☆11月1日☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2012.11.01

☆11月1日☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは~
リフィート自由が丘店の中保です

今日は少し風が強いですが、
太陽ぎらぎらでいいお天気ですね

今日から11月ですね
昨日はハロウィン
ということで皆様「トリックオアトリート」と言って
お菓子貰いましたか??
私、昨日近くのスーパーの前を通ったら店員さんが
帽子をかぶって魔女の格好でレジうちをしている
姿にびっくりしてしまい、強盗かと思ってしまいました・・・
皆様はどんなハロウィンを過ごされましたか
面白エピソードなどありましたら是非教えて下さいね

リフィートのホームページはご覧になりましたか??
大変身された美脚姫の方々のbefore,afterのお写真が載っているんです
なんとそこに自由が丘店のリロ様が登場しているんですよ
リフィートでの体験談や、嬉しいお言葉も頂いているので是非ご覧に
なってみて下さいね



そんなリロ様の私服写真がこちら!!
DSC00712.jpg


そして劇的ビフォーアフターのお写真がこちらです

1_20120903163247.jpg



41.jpg


人生変わっちゃいますよね
この先の人生どんどん楽しんで下さいね



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/527-d828c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)