Home未分類>☆モデルさんみたいな美脚☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Sat2012.11.10

☆モデルさんみたいな美脚☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは

リフィート自由が丘店スタッフの眞島です

連続で紅葉のお話なんですが。。


先日、日光へ紅葉と温泉を目的に
出かけてきました

紅葉の時期のいろは坂って
こんなにも渋滞がヒドイんだって
身にしみました

4時間くらいいろは坂の渋滞にはまっていたため
半日無駄にしてしまいました
祝日だったのですが。。

皆さん気を付けて下さいね

日光に
いろは坂に似た
もみじラインという道路があるんですが
そこの紅葉
すごく綺麗
とっても癒されました


では
本日の美脚姫
かれん様です

DSC01645.jpg


ライダースとジーンズが
とてもかっこ良くモデルさんみたいですよね
DSC01631.jpg

自分のお身体の
体重の落とし方
キープの仕方がすごくお上手で

最初は本当に細くなるの
って半信半疑だったけど
今ではリフィートに来て良かったと
お声を頂きました

そのお言葉が嬉しくて
私たちももっと頑張らなくてはっと
思うんです

相乗効果ですね

本当にいつも皆様
ありがとうございます

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/532-1a2f8850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)