Home未分類>☆水島ヒロさん俳優復帰☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Wed2013.01.09

☆水島ヒロさん俳優復帰☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の勝村です


なんと
水島ヒロさんが俳優に復帰されるらしいです
ドラマなどを見てかっこいい俳優さんにときめいたりすると
女性ホルモンが出て綺麗になるみたいなので
ぜひ新しいドラマを半身浴のオトモにさせていただいて
女ホルも出していきたいですね


さて、今日は
前回のブログでも登場いただいた
完璧美脚の持ち主
パンジー様Before→Afterを大公開しちゃいます
DSC02108.jpg

いらっしゃるたびに
私たちスタッフが見惚れてしまうほどの
美脚の持ち主のパンジー様


今の私服写真だけみると、
もともと美脚だと思われるかもしれませんが
実は体重も7.4kgも落されているんです



それではいよいよ
パンジー様Before→Afterを公開しちゃいますよ




心の準備はいいですか

















じゃーん



パンジー様BA2


サイズの変化はこちら
ウエスト  69.3㎝ → 61.3㎝  -8.0㎝
太もも   50.4㎝ → 43.0㎝  -7.4㎝
ひざ    34.5㎝ → 30.9㎝  -3.6㎝
ふくらはぎ 31.7㎝ → 29.0㎝  -2.7㎝
足首    19.4㎝ → 18.5㎝  -0.9㎝




パンジー様はバランスを見させて頂くと
腰まわりのケアが必要でしたので
太ももだけではなく、腰回りもケアさせて頂き
全身バランスの良い美脚になられました


お写真で履かれていたブーツは
昨年はきつくてパツパツだったのが
今年はするっと入ったと教えて下さいました


パンジー様、いつもありがとうございます
私たちのリクエストに応えて
ミニ丈でいらっしゃっていただきありがとうございました




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/553-062e5c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)