Home未分類>☆リラックマ様インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

Thu2013.01.24

☆リラックマ様インタビュー☆(脚やせ専門エステリフィート自由が丘店)

皆様こんにちは
リフィート自由が丘店の勝村です


今日は昨日いらっしゃった
リラックマ様への直撃インタビューをお届しますね
DSC02331.jpg


♡リフィートにいらしたきっかけは?

インターネットの広告で脚やせって見て
今までダイエットとかしてもおなかとか胸しか落ちなかったので
脚がやせるならって、気になったのが最初です


♡初めてご来店頂いたカウンセリングの印象は?

元気だなーっていうのと
すごく親身にお話しを聞いて下さったのが印象的でした


♡実際に通ってみてお店の雰囲気やコース、スタッフはいかがでしたか?

とにかく体育会系
リフィートが初エステだったんですが
よい意味でエステってイメージと違う


♡最初に細くなってきたかもと感じたのはどんな時でしたか?

最初全然実感がなくて
本当にコースが終わるころになって
細くなってきたかなぁって思えるようになりました


♡細い脚をGETされて一番嬉しかったことはなんですか?

最近になって『脚が』細いって言われるようになったのが嬉しい


♡細くなって一番最初に買ったお洋服は何ですか?

ショートパンツやワンピースなどとにかく短い丈のもの


♡ブログをご覧になっている方に一言

自分はもっと早く脚やせに出会いたかったと思うので
迷ってるなら絶対やった方がいいですよ


♡ズバリ、リフィートに来てよかったですか?

もちろん!!!!!






リラックマ様、快くインタビューに応えて下さって
ありがとうございました



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

http://www.ashiyase.jp/ 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 



http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/564-eb5a6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)