Home未分類>大雨にも負けず☆★

Mon2009.08.10

大雨にも負けず☆★

絵文字名を入力してくださいキラキラ矢印こんばんわアップロードファイル
店長の小原です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

台風が近づいてきていますね泣き顔あせ

そんなお天気を吹き飛ばす楽しいお話をご紹介させていただきますね絵文字名を入力してください矢印

本日も大雨が予想される中ご来店くださったC様女の子おはな

以前HPにも掲載させていただいたC様、螯rヲW、J、O

今月でご結婚の為名古屋にお引越しされてしまうことになりましたキラキラピンクのハート汗アップロードファイル

なので出来る限りの回数を自由が丘店にて10月のご結婚式に向けてお通いくださるとの事です絵文字名を入力してください

残りの回数は、体質改善の為、定期的に東京に来る機会のある際にお店にお通いくださる予定のC様矢印

こよなくリフィート自由が丘店を愛してくださっているC様なのです絵文字名を入力してくださいはーと

「結婚式は脚でないけどさ、少しでもビューティーに迎えたいからがんばるね!!」キラキラ黄色絵文字名を入力してください

とおっしゃってくださったC様の為に私たちも全力でがんばりますね笑顔おはな


http://www.ashiyase.jp







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/6-e845f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)