Home未分類>☆美脚 自由が丘☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Sat2013.03.09

☆美脚 自由が丘☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは♪
リフィート自由が丘店店長の国沢です

すっかり春の気候になりましたが、花粉対策は大丈夫ですか~?
なんだか今日は黄砂も飛んでくるとのことで、マスクやメガネで少しでも防ぎましょうね!
私も花粉症に悩まされてるのでマスク必須です(笑)


今週最後のブログは、お久しぶりの登場!!
こずえ様です

2013年3月9日ブログ①

2013年3月9日ブログ②

ちょっとパンツがゆるいなって感じませんか?

こずえ様はお忙しい中でもマッサージをして
脚の管理をしていてくださいました!!


こずえ様、今日はご来店ありがとうございました!
ぜひブタ毛のブラシ、使ってみて下さいね
これからも宜しくお願い致します


では来週も自由が丘店ブログをよろしくお願い致します


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります

http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/605-b2d51953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)