Home未分類>ニューメンバー!! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2013.03.15

ニューメンバー!! (脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは

リフィート自由が丘店 店長の国沢です

昨日はホワイトデーでしたね
皆様は旦那様や彼、職場の方などからお返しはもらえましたか??
私は父からしっかり!?お返しをもらいました(笑)

ホワイトデー愛の告白をされた…なんて素敵な話もあるみたいですよ(*^_^*)


さてさて今日はこの場をお借りして報告が2つあります

まずは新メンバーのご紹介っ!!
この度、自由が丘店にフレッシュな!!期待の新メンバーを迎えることとなりました


AKBの誰かに似ている…三上さんです
では早速皆様にご挨拶を~!!
2013年3月15日ブログ①

はじめまして 三上 と申します
先日から新しく、リフィート自由が丘店の仲間入りをさせて頂きました(=^・^=)
まだまだ勉強中ですが、一生懸命ハンドマッサージに入らせて頂きますので、よろしくお願い致します

三上さんありがとう
AKBの誰に似ているかは是非ぜひ自由が丘店で確かめて下さいね

そしてもう一つ!!

リフィートがFacebookを始めました
Facebookをしていない方でもホームページから見れるようになってますので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね
2013年3月15日ブログ②
脚やせ情報満載ですよ~


今日は美脚写真のご紹介が出来なかったので
明日のブログは美脚写真をUPさせて頂きます
お楽しみに




━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります

http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/610-ebeb7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)