Home未分類>桜情報 自由が丘☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2013.03.21

桜情報 自由が丘☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店 店長の国沢です

昨日は春分の日という名にふさわしく、
とても暖かく東京もあちこちで桜が咲いたみたいですね

自由が丘でも桜が咲いてました~!!
2013年3月21日ブログ 桜
出勤前の小松崎さんが撮ってきた1枚です
自由が丘は桜並木の遊歩道があるので満開になった時がさらに楽しみですね



今日のお写真はこの桜の様な可憐さを持つこのお方、
なるちゃん様にご登場して頂きます

2013年3月21日ブログ①

今の気候にぴったりのファッションですよね

なるちゃん様は
お花見があった時は楽しみ、
そのあとのご自宅での半身浴やマッサージの時間を大切にして
乗り切っているそうです


うまくイベントと付き合っていければ、季節の行事があっても
楽しめますよね


生脚になりたい方!!
今年こそは細い脚を手に入れませんか??


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります

http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/615-29c6894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)