Home未分類>春 脚やせ♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Wed2013.03.27

春 脚やせ♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんばんは
リフィート自由が丘店三上です

昨日は、国沢店長が目黒川の満開のをご紹介してくださいました
私は、先週井の頭公園に行ってを見ながら散策していました
ほぼ満開になっており、散っているのもちらほら…

ところで皆様、武蔵野市にある井の頭公園の正式名称をご存知ですか?

実は、井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん)と言うんです
私はずっと「いのがしらこうえん」だと思っていました

たった今がの見頃の井の頭公園ですが、
とっても綺麗なので是非見に行ってみて下さいね


では本日のJGCにまいりますっ


体質改善中の ユギョン様 です



2013年2月27日ブログ①


こんなに短いショートパンツだからこそ!
キレイに着こなしていらっしゃいますね


2013年3月27日ブログ②


ユギョン様膝からすねが、キレイに筋が通ってるのがわかりますでしょうか
ここまでキレイに スラーッ となっていると、ついつい見惚れてしまいますよね


皆様もユギョン様みたいに
スラッとした美脚を手に入れませんか?


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります

http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/620-2892da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)