Home未分類>☆半身浴☆

Mon2010.02.01

☆半身浴☆

皆様こんにちわ
自由ヶ丘店スタッフの加留部です
今日は夕方から雪になるみたいですね
何歳になっても雪を見るとるんるんしちゃいます
そんな寒い日といえばやっぱり


半身浴ですよね

今日はリフィーターの皆様に少しでも楽しく楽に半身浴をして頂ける裏技をご紹介します
身体があったまったら首の後ろに小さな保冷剤をくるんだタオルを巻くべし
湯船につかりながら岩○の新生姜(生姜の漬物です)をかじるべし
あつくてあつくて外に出たくなってしまったら手だけを冷水に浸すべし
(半身浴をする前に桶に冷たい水をためておくとGOOD
半身浴中に口の中に水を含むべし
(口の中に水分が入ると脳みそが水分補給出来たと勘違いして発汗モードに切り替わっちゃうんです
半身浴中にクロスワードパズルをするべし
(実は頭を使うと沢山カロリー消費出来ちゃうんです)
半身浴前に『白湯』を飲んで内臓を温めるべし
半身浴しながら好きな歌を熱唱べし
脚ほそ!!を使うべし
(脚ほそ!!使った日の半身浴はお風呂の濁り方脚のすっきり感格段に違います
お風呂の中で手、足をグーパーグーパーするべし
ゲルマニウムを何個かにぎって更に袋ごとひざに乗せるべし

裏技まだまだ沢山ありますよ
そしてまだまだいろいろおしえてくださぁい
素敵な情報をどんどんブログでご紹介していきますね

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/63-36476026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)