Home未分類>☆こと座流星群☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Mon2013.04.22

☆こと座流星群☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんばんは

リフィート自由ヶ丘店三上です


今日は1日中いい天気でしたね

このままずっと晴れていてくれたら、
今夜9時からピークを迎える
こと座流星群
が見られそうですね

北東地平線上から昇っている、
明るい星の周りで見られるそうなので
是非見てみて下さいね



そして本日のJGC
いつものように輝いていらっしゃる
登場ミキサー様です


2013年4月22日ブログ① (1)


ミキサー様はいつも 眠い と仰る程
お忙しい方なのですが、
その中でもリフィートに来て頂いて
-6cm達成しております

膝の内側と、足首キュっと引き締まっていて
とってもお綺麗ですよね

ミキサー様ぴったりデニムがとてもお似合いです



思いきや



2013年4月22日ブログ②


小松崎さんのこの笑顔の秘密は…

なんと
デニムパンツを後ろでクリップ留めしておりました

ミキサー様、以前はこのデニムパンツ
本当にぴったりだったそうですよ

それが今ではこんなにゆったり履けております


ミキサー様、お写真ありがとうございました



お忙しい方も今ならまだ間に合います
美脚になってを楽しみませんか


━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります

http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

 http://www.ashiyase.jp/ 


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/642-634bcd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)