Home未分類>初めまして☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Fri2014.03.07

初めまして☆(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)




皆さまこんにちは先日ご挨拶させて頂きました
自由が丘店の居作です
今日は3月と言うのに雪もちらつく程の寒さですね

お客様もモコモコのブーツを引っ張りだしてきたのー
と、おっしゃておりました

そしてそして、今日は皆さまへ
ご紹介させて頂きたいスタッフがおります

笑顔がまぶしくて話すと元気を
もらえるそんな存在で私も憧れちゃいます


小林さんですっっ!!!


DSC05339.jpg


皆様はじめまして(^O^)/
センター南店から参りました、小林と申します
最近はK-POPを聞くことが趣味です
神奈川に住んでいるので都会な
自由が丘にとても緊張しておりますが(笑)
自由が丘店のお客様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します



自由が丘店に小林さんも加わり
さらに笑顔の絶えない店舗にパワーアップしております

小船店長、小林、居作の三人で皆さまの
ご来店を心よりお待ち申し上げております





無料カウンセリング実施中!!≫
今なら、初回限定!!!

脚やせカウンセリングを無料で実施中!
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved
 
―――――――――――――――――
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ!
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 


      

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/645-9c3864d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)