Home未分類>夏も近づく八十八夜♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Thu2013.05.02

夏も近づく八十八夜♪(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

皆様こんにちは

リフィート自由が丘店三上です


ゴールデンウィークも後半に入りましたね
皆様楽しんでいらっしゃいますか

今年のゴールデンウィークでは
八十八夜が話題になってますね

八十八夜は、立春から88日目の日の事で
それがなんと本日5月2日なんですって


八十八夜といえば
お茶摘みですね


もしご予定がない方がいらっしゃいましたら
お茶摘みはいかがでしょうか



では本日のJGC
先週、初登場してくださいました
ぱんだ様です



2013年5月2日ブログ①


とっっってもお綺麗ですね


脚をクロスしていただいてるのに
太ももからふくらはぎまで
スッキリ隙間があいていますね


いつもお忙しいぱんだ様ですが
そんな中、時間をみつけて通って頂いていたので
こんな素敵な美脚
手に入れることができたんですね


お忙しい中いつもありがとうございました




これからの夏本番にむけて
本気で美脚を手に入れませんか




━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

      http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/651-1bc24f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)