Home未分類>熱中症対策!!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

Tue2013.05.14

熱中症対策!!!(脚やせ専門エステ リフィート自由が丘店)

こんにちは
リフィート自由が丘店の小松崎です

昨日に続き本日も夏日ですね
皆様は、熱中症対策はとられていますか

先日ある記事に、
涼しい時間帯に軽い運動を1、2週間続けると
体の体温調節機能が活性化し、熱中症にかかりにくくなる。
と、
書いてありましたので小松崎もやってみようと思います(´,,•ω•,,`)
この暑さを利用して、更に美脚を・・・

浸透圧を利用して、脚に溜まった水分を出す
脚ほそ
DSC03103.jpg

これからの時期、暑くて水分量が増えてきます
ただ、室内は冷房が効きすぎて寒かったり、
以外にとってる水分が出ていかない・・・
それが、のむくみに繋がります

露出が高くなるこの時期だからこそ、スッキリした脚を出したいですよね


このほそで脚の水分を出し、
むくみのない美脚で周りに脚を自慢しちゃいましょ






━━無料カウンセリング実施中!━━
まずはあなたのなりたいを教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
           わかります

      http://www.ashiyase.jp/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html 

       http://www.ashiyase.jp/ 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatjiyugaoka2009.blog88.fc2.com/tb.php/659-107e3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)